無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月12日 (水)

お家の塗替え工事現場です!!-水洗い・外壁下塗り編-

若造G~社長です(^^ゞ

「若造G~社長。ブログ」では、弊社がこれまでおこなってきた塗装工事をご紹介しております。ご紹介することで、弊社がどのように作業をしているかなどを詳しく知っていただきたいと思っております。

只今ご紹介していますのは、お家の塗替え工事現場です!

仮設足場が掛かりいよいよ塗装作業になります。まずは、高圧洗浄機による「水洗い」でお家の今までの汚れを洗い流していきます!

A15


A16


この際に、雨樋の中に入っていた泥やゴミなどもきれいに洗い流していきます。

A17


外壁などに発生していた苔や藻なども、水洗いをしていくだけでこんなにきれいに落ちます( ̄ー ̄)ニヤリ

「水洗い」が完了したら、次は「外壁の下塗り」作業になります。

A18


A19


A20


A21


「外壁の下塗り」は、仕上げ塗りで使用する塗料との密着を良くするだけでなく、細かいひび割れなどもふさいでくれます!!

「外壁の下塗り」作業が、終わりましたので次回は、「シーリング補修」「外壁の中塗り・上塗り」作業工程から-シーリング補修/外壁中・上塗り編-をご紹介させていただきます( ̄▽ ̄)

弊社では外壁の色などは、お客様にじっくりと選んで決めて頂いております。なぜなら外壁の色などは、1度塗替えれば10年から長くても15年は付き合っていくものですので、お客様にはご納得いただくよう、こだわりぬいて決めて頂きたいと思っております!!

ただ、家の塗替えをするだけではなく、お客様ご自身でお好きな色を選んでいただき、家の塗替えを楽しんで頂きたい!!これは弊社のコンセプトにもなっております(^^ゞ

今回、ご依頼を頂きましたお客様は、ご自身でお好きな色を調べたり、お出かけになった際に、色々な家を見て参考にされたそうです♪

実際、仕上げの色を塗るまでに、いくつかの作業工程がございますのでじっくりとお気に召す色を選んで頂けます!!

もちろん悩んでしまった際などは、ご一緒に考えさせて頂きますのでご安心ください!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ラズリーペック株式会社 ご興味がある方はホームページもご覧ください♪
公式ホームページ→
(只今、一部リニューアル中です!!)

Facebook Facebookでもリアルタイムな情報・お得情報やちょっと変わった塗装などご紹介しています!!

Instagram Instagramも始めました!!ぜひ、チェックしてください( ̄ー+ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

Share


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    RSSを表示するRSSの購読

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31